プレスリリース
事故対応コンテンツをリニューアル〜事故の発生から解決までの流れについて場合分けし、分かりやすくご紹介〜

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL:http://www.mitsui-direct.co.jp/)は、8月17日Webサイトの「事故の発生から解決までの流れ」ページを拡充し、初期対応後の損害の確認や事故解決に向けての話し合いについてまとめたページを「物損の対応・おケガの対応」ページとしてリニューアルいたしました。
万が一の事故の際に、お客さまがすぐに知りたい情報を集約し掲載することで、お客さまのニーズにお応えしていくことを目的としています。

「物損の対応・おケガの対応」ページについて

「物損の対応」および「おケガの対応」それぞれについて、「単独事故」「相手方に責任のない加害事故」等の各局面における解決までの流れや活用できる特約について、イラストや表を交え分かりやすく紹介しています。

<ページの一例>

人身傷害保険のご請求

100:0加害事故の代表例

リニューアルにあたって

三井ダイレクト損保は、選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し“お客さま視点”で取り組んでおります。
この度、万が一事故が発生してしまった際に、安心してお客さまに保険をご利用いただけるよう、事故の発生から解決までの流れを分かりやすく場合分けし、ご説明するページをリニューアルいたしました。今後も、お客さまからの信頼にお応えできるよう、先進的で高品質な保険サービスをご提供してまいります。

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40291