プレスリリース
LINE@を活用した新たなサービスを開始します

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp/)は、2017年9月25日よりお客さまとの新たなコミュニケーションツールとしてLINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ『LINE@』において公式アカウントを開設し、新たなサービスを開始します。

三井ダイレクト損保は、これまでもお客さまの利便性向上等を目的とし、スマートフォン、タブレット端末への対応を積極的に進めておりますが、生活インフラとして幅広く普及しているLINEを新たなツールとして導入することで、さらなる利便性向上に繋げます。

三井ダイレクト損保は、これからも“お客さま視点”で取り組むことで、選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指し、先進的で高品質な保険サービスをご提供してまいります。

1.新たなサービスの内容について 

LINE@ イメージ画面

当社のお客さまが公式LINE@アカウントを登録(友だち追加)することで、契約情報に紐付けした各種情報をタイムリーにお届けします。

お届けする情報

  1. 大規模災害発生時の注意喚起情報
  2. 自動車保険の満期案内(注)
  3. その他お役立ち情報
  • 自動車保険の満期案内は2018年7月以降にサービス開始予定。

2.キャンペーン実施について 

サービス開始にあわせて、公式LINE@アカウントを友だち追加いただくと、施設優待サービス(クルマ生活応援サービス)のお試しとして、優待クーポンがご使用いただけるキャンペーンを当社のお客さまを対象に実施します。

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40296