トピックス
【ムジコロジー・スマイル基金】 2016年12月投票結果のお知らせ

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL:http://www.mitsui-direct.co.jp)は、当社が創設した寄付制度である『ムジコロジー・スマイル基金』の2016年12月の投票結果(ポイント)を集計いたしましたので、お知らせいたします。

『ムジコロジー・スマイル基金』 2016年12月 投票結果

投票いただきましたご契約者の皆さま、ありがとうございます。
第3回投票期間は2016年4月1日から2017年3月31日までとなります。各団体へ投票いただいたポイントは、2017年3月末まで無事故であった方については10倍カウントとなります。皆さまの毎月の「投票」と「安全運転」で、引き続き各団体を応援してください!

『毎月1回の投票』と『安全運転』から生まれたスマイルをご紹介します!


特定非営利活動法人 国境なき子どもたち(KnK)では海外の恵まれない青少年の現状を日本の人々に伝えるために、毎年写真展を開催しています。
2016年の写真展は経済成長著しいカンボジアの未来を担う若者たちの「今」を伝えることをテーマに、2016年10月6日(木)から12日(水)まで、東京・新宿御苑近くのアイデムフォトギャラリー「シリウス」において開催されました。

三井ダイレクトの社員もご招待いただき写真展に行ってきました。2003年に撮影したカンボジアの子どもたちの写真と、その子どもたちの13年後の写真が展示されており、成長した子どもたちの笑顔は輝いて見えました。

ムジコロジー・スマイル基金の寄付金は作品の中でも紹介されていた、カンボジアの「若者の家」の運営費などに使われています。
ムジコロジー・スマイル基金の投票を通して、カンボジアの子どもたちの笑顔を支えてください。


カンボジアの「若者の家」で暮らすメンバーを撮影した写真

カンボジアの「若者の家」で暮らすメンバーを撮影した写真

カンボジアの子どもたちの成長の軌跡が見てとれる写真

カンボジアの子どもたちの成長の軌跡が見てとれる写真

『毎月1回の投票』と『安全運転』で社会をスマイルに!


ムジコロジー・スマイル基金

無料アプリ「ムジコロジー・ドライブ」


三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40267