トピックス
【ムジコロジー・スマイル基金】 2017年2月投票結果のお知らせ

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL:http://www.mitsui-direct.co.jp)は、当社が創設した寄付制度である『ムジコロジー・スマイル基金』の2017年2月の投票結果(ポイント)を集計いたしましたので、お知らせいたします。

『ムジコロジー・スマイル基金』 2017年2月 投票結果

投票いただきましたご契約者の皆さま、ありがとうございます。
第3回投票期間は2016年4月1日から2017年3月31日までとなります。各団体へ投票いただいたポイントは、2017年3月末まで無事故であった方については10倍カウントとなります。皆さまの毎月の「投票」と「安全運転」で、引き続き各団体を応援してください!

『毎月1回の投票』と『安全運転』から生まれたスマイルをご紹介します!


ご契約者のみなさま、いつもありがとうございます。岩手県の復興支援団体「遠野まごころネット」です。

この3月11日で東日本大震災の発生から6年となりました。写真は岩手県大槌町の「中心街」の今の様子です。かさ上げの工事が終わり、やっと町づくりがはじまったところです。震災の直後から岩手県の被災地は大きく変わりました。もう被災したことがわからない地域がある一方、震災による被害からいまだ抜け出せていない方もいます。本当の意味での「復興」がもたらされるその日を目指して、私たちは支援活動を続けています。

ご投票を通じての復興支援、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


岩手県大槌町の「中心街」の現在の様子(1)

岩手県大槌町の「中心街」の現在の様子(1)

岩手県大槌町の「中心街」の現在の様子(2)

岩手県大槌町の「中心街」の現在の様子(2)

『毎月1回の投票』と『安全運転』で社会をスマイルに!


ムジコロジー・スマイル基金

無料アプリ「ムジコロジー・ドライブ」


三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40273