プレスリリース
三井ダイレクト損保のWebサイト/さくさくらくらく[見積・申込]およびMyホームページを改善しました

お客さまによりご利用いただきやすいサイトを目指して、今後もインターネットシステムの改善に取り組みます

三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:信岡 正章)は、お客さまにとってインターネットでの操作や手続きが簡単で使い勝手の良いインターネットシステムを提供するため、お客さまよりいただいたご希望を踏まえて、新規のお客さま向けお見積もり『さくさくらくらく[見積・申込]』とご契約者さま向け『Myホームページ』の改善を1月27日付で実施します。この度、改善する主な点は以下の通りです。

新規のお客さま向けお見積もり『さくさくらくらく[見積・申込]』がさらに便利になります

  • 保険料の算出までの時間を短縮します。お客さまにご入力いただく項目を減らし、当社おすすめ補償プランにてまずお見積もりいただいた上で、補償内容を自由に変更していただけるようにします。
  • 「車両の検索方法がわからない」等、お客さまからお寄せいただいたご要望にお応えするため、サイト画面をわかりやすく改善します。

ご契約者さま向け『Myホームページ』で住所変更手続きが可能になります

  • お客さまは24時間ペーパーレスで住所変更のお手続きをしていただくことができるようになります。(住所変更、メールアドレス以外の変更については、従来通りお電話で承ります。)

インターネットがますます普及し、インターネットでお見積もり・ご契約いただくお客さまが急速に増加することを想定して、当社は快適なインターネット操作を支えるシステム環境の提供に取り組んでまいりました。

今後もお客さまからのご要望に耳を傾け、ダイレクト保険会社ならではのインターネットシステムを提供していきたいと考えております。

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40062