プレスリリース
土・日・祝日の営業時間を午後8時まで延長します

三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:岩崎 源弥)は、お客さまからのご要望にお応えし、9月4日(土)よりお客さまセンターならびにさくさくヘルプデスクの土・日・祝日の営業時間を午後8時まで延長します。

近年、お客さまのライフスタイルの変化とともに通販自動車保険へのニーズ・関心が一段と高まっている状況下、当社ではお客さまと当社を結ぶ大切な窓口であるお客さまセンター(注1)ならびにさくさくヘルプデスク(注2)において、これまで以上に広くお客さまからのご要望にお応えし、お客さま一人ひとりとの直接的なコミュニケーションを通じて、お客さまとのより緊密な関係を構築し、お客さまの声をサービスの向上に活かしてまいりたいと考えております。

こうした考えのもとで、上記の通り、土・日・祝日の営業時間(現在は午前9時〜午後5時。なお、平日は午前9時〜午後10時)を延長させていただくこととしました。

  • お客さまセンターでは、お電話でお客さまからの当社自動車保険のお見積もり・お申し込み、ご契約内容変更のお申し出をお受けし、また、各種お問い合わせ等にお応えしております。
  • さくさくヘルプデスクでは、お客さまからのインターネットでのお見積もり・お申し込み手続きに関するお問い合わせ等にお応えしております。

当社では本年7月26日の当社Webサイトの全面リニューアルによるお客さまの利便性向上に引き続いて、今回、営業時間を延長しましたが、今後ともお客さまに喜んでいただけるサービスの充実に努めることにより「お客さまから選ばれ、喜ばれ、信頼される会社」を目指してまいります。

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40082