プレスリリース
三井ダイレクト損保 イメージキャラクターにヤクルトスワローズ 古田敦也選手の起用決定

三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:岩崎源弥)は、本年4月1日(金)より、ヤクルトスワローズ所属の古田敦也選手をイメージキャラクターに起用することを決定しました。
今後、古田敦也選手を起用したテレビCMやその他広告等を展開してまいります。

当社は、野球界を牽引する存在感や信頼感を持つ古田選手を起用することで、みなさまに安心の自動車保険をご提供している会社であることをアピールすると共に、より多くの方々に当社のことを知っていただきたいと考えております。

古田選手を起用したテレビCMは、本年5月後半の関東・関西でのオンエアに向け、現在制作を行っております。また、これに先立ち4月後半からはプロモーションサイトを立ち上げ、当社の自動車保険をより身近に感じていただけるサイトを展開する予定です。

当社は、2000年6月の営業開始以来、インターネットや電話を中心とした自動車保険の通信販売を展開し、着実に伸長を続けております。これも事業の効率化によりお客さまにご納得、ご満足いただける保険料の提供、インターネットサービスの充実、事故対応サービスの体制の強化・充実などお客さまにご満足いただける取り組みを続けてきたことで、より多くのお客さまにご評価いただいた結果であると考えております。
今後も「お客さまから選ばれ、喜ばれ、信頼される会社」を目指してまいります。
古田選手を起用した当社の広告展開にもご注目ください。

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40086