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プレスリリース 事故対応サービスに関するコミュニケーションサイト開設のお知らせ


三井ダイレクト損害保険株式会社

三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:近藤 茂)は、このたび事故対応サービスに関するお客さまとのコミュニケーションを目的とした専用サイトを立ち上げましたので、お知らせします。

サイト名

三井ダイレクト損保“eコミュニケーション”

目的

当社の事故対応サービスの品質や、さらなる品質向上に向けた取り組み・想いについて、“事故サービス部門のスタッフが” “顔が見える形で”お伝えすることによって、通販損保は“顔が見えない”というお客さまの不安を払拭し、安心感を提供してまいります。
また、実際に当社の事故対応サービスを経験されたお客さまの声をいただき、お応えしていくことで、さらなる品質向上を目指します。

コンテンツ概要

主なコンテンツは以下の通りです。


(1)私たちの想い
 
  • プロとして意識していること (スタッフが写真つきでコメント)
  • 私たちが大切にしているもの (スタッフが写真つきでコメント)
  • お客さまの安心のために

(2)事故対応後のお客さまの声

(3)事故発生から解決までの流れ 等

三井ダイレクト損保eコミュニケーション

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