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プレスリリース 「お客さま第一の業務運営に関する方針」の策定について


三井ダイレクト損害保険株式会社

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:船木 隆平/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp/)は、お客さま第一の取組みを一層推進するため、金融庁が策定した「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択するとともに、「お客さま第一の業務運営に関する方針」を策定しました。

当社は、これまでも、MS&ADインシュアランス グループに所属するダイレクト型通信販売専門の損害保険会社として「経営理念(ミッション)」、「経営ビジョン」、「行動指針(バリュー)」に基づき、常に「お客さまの安心と満足」を活動の原点において業務運営を行ってきました。
今後も、“真”心でお客さまの安心を支えるとともに、保険事業を通じ、お客さまの期待にダイレクトにお応えすることにより、選ばれ、喜ばれ、信頼される会社として成長し続けられるよう、お客さま第一の業務運営の更なる推進に努めます。

経営理念(ミッション)

グローバルな保険・金融サービス事業を通じて、安心と安全を提供し、活力ある社会の発展と地球の健やかな未来を支えます

経営ビジョン

保険事業を通じ、お客さまの期待にダイレクトにお応えすることにより、選ばれ、喜ばれ、信頼される会社を目指します

行動指針(バリュー)

お客さま第一 CUSTOMER FOCUSED わたしたちは、常にお客さまの安心と満足のために、行動します 誠実 INTEGRITY わたしたちは、あらゆる場面で、あらゆる人に、誠実、親切、公平・公正に接します チームワーク TEAMWORK わたしたちは、お互いの個性と意見を尊重し、知識とアイデアを共有して、ともに成長します 革新 INNOVATION わたしたちは、ステークホルダーの声に耳を傾け、絶えず自分の仕事を見直します プロフェッショナリズム PROFESSIONALISM わたしたちは、自らを磨き続け、常に高い品質のサービスを提供します

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