ページID:N40609

プレスリリース 新テレビCM(3種類)を放映開始します


三井ダイレクト損害保険株式会社

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:河村 隆之/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp)は、2024年10月21日(月)より「強くてやさしいクルマの保険」の新テレビCMの放映を開始いたします。

新テレビCMのコンセプト

遠藤憲一さん、奈緒さんに引き続き出演いただき、以下の計3種類のテレビCMを新たに放映いたします。

『三井ダイレクトのサポート篇』 三井ダイレクトには、保険の「困った」「分からない」を相談できるコンシェルジュ、アクシデントの時に頼れる事故解決のプロがいます。
お手頃なネット価格でサポートは手厚い、当社の特長を紹介しています。
『事故対応のプロがサポート篇』 ネット損保の事故対応への不安を抱くお客さまへ、万一の時も安心していただける、当社の事故対応・ロードサービスを紹介しています。
『コンシェルジュがサポート篇』 ネット損保の対応への不安を抱くお客さまへ、一人ひとりに寄り添った対応で保険に関する不安を解消する、当社のコンシェルジュを紹介しています。

遠藤憲一さん、奈緒さんが当社の「強くてやさしい」サポートを紹介するプレゼンターとなり、「ネット損保の補償選び、大丈夫?」「事故の時ちゃんと対応してくれるの?」などお客さまが抱くネット損保の対応への不安を、次々と解消していく様子を描きました。
また昨年に引き続き今回のテレビCMでも、当社をより多くのお客さまに知っていただきたいことから、「自動車保険は三井ダイレクト」のサウンドロゴを入れています。

CMのストーリー

三井ダイレクトのサポート篇

「ネット損保の補償選び、大丈夫?」と、お客さまが抱く不安を代弁する奈緒さん。
そこへ遠藤さんが登場し、補償選びや保険の「困った」「わからない」を相談できるコンシェルジュをご紹介します。
「事故のとき困りそう」という不安には、経験豊富で頼れる事故解決のプロがいることを。
ネット損保に不安を抱くお客さまに、お手頃なネット価格で手厚いサポートをご提供することで、初めてネット損保の自動車保険にご加入いただくお客さまにも安心してカーライフを楽しんでいただきたいという当社の想いを表現しています。

事故対応のプロがサポート篇

お客さまが抱くネット損保の事故対応への不安を、次々に解消していく遠藤さん。
「事故の時ちゃんと対応してくれるの?」という不安には「24時間365日事故受付」と「経験豊富な事故解決のプロの対応」を。
「事故相手ときちんと話せる自信がない」という不安には「事故の専任担当者がお客さまに代わって事故相手と対応するサポート(注1)」を。
「遠出の際に故障したらどうしよう」という不安には「日本全国に広がるロードサービスネットワーク」を。
万一の時も安心していただける、当社の手厚いサービスをご紹介しています。

  • (注1)お客さまに責任のないもらい事故や夜間・早朝等、一部ご利用いただけない場合があります。

コンシェルジュがサポート篇

「自分に合った補償内容やプランが分からない」「困った時にすぐ相談できるの?」といったネット損保の対応への不安を、奈緒さんが解消していきます。
当社では、「あなたのコンシェルジュ」がお客さまに寄り添いながらサポート。
プラン選びの際はお客さまにあった補償をご提案し、その他お困りの際にも、電話やチャットですぐに相談できます(注2)
ネット損保でありながら、人がいる。ネット損保が初めてで不安なあなたにもしっかり寄り添う当社のサポートをご紹介しています。

  • (注2)夜間・早朝等一部ご利用いただけない時間帯があります。

ご検討中のお客さま

重要書類のご案内

自動車保険のパンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)・ロードサービスご利用規約はこちらからご覧いただけます。

パンフレット・重要書類

お探しのページは見つかりましたか?

ページトップに戻る