プレスリリース お客さまセンター営業時間変更のお知らせ
三井ダイレクト損害保険株式会社
MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:河村 隆之/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp/)は、2025年2月25日よりお客さまセンター(注)の営業時間を下記のとおり変更いたします。
お客さまセンターの要員配置を、お電話の多い18時までの時間帯へ集中させることで、より電話がつながりやすく、お客さまおひとりおひとりへより一層、高品質なサービスの提供を図ってまいります。
今回の営業時間の変更により短縮となる平日18時以降につきましては、当社Webサイトのチャットボット、およびボイスボットの精度を向上させ、お客さまにご不便を感じさせることのない対応を目指してまいります。
1. お客さまセンター営業時間の変更について
自動車・バイク保険
変更前 (2025/2/24まで) |
変更後 (2025/2/25以降) |
|
---|---|---|
平日 | 9:00〜20:00 | 9:00〜18:00 |
土・日・祝 |
9:00〜18:00 (変更ございません) |
- (注)オペレーターによるお電話、メール、チャット対応での営業時間となります。
2. 営業時間外の対応について
18時以降につきましては、以下のサービスをご提供しておりますので、ぜひご利用ください。
チャットボット/LINE |
|
---|---|
ボイスボット |
|
メール |
|
3. 事故受付・ロードサービス 24時間365日対応について
- 事故受付センター、ロードサービスセンターもこれまで通り24時間365日承ります。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。