トピックス
【MS&AD グループ】三井住友海上社ネット完結型保険の取り扱い開始について

三井ダイレクト損害保険株式会社(URL:https://www.mitsui-direct.co.jp/ 社長:近藤 茂)は、11月1日より三井住友海上社のネット完結型保険3商品の取り扱いを開始することをお知らせいたします。

MS&ADインシュアランス グループでは、2010年のグループ発足以来、様々な分野におけるグループシナジー効果を検討し取り組みを進めておりますが、このたび販売面におけるグループ内連携として、三井住友海上社が販売しているネット完結型保険3商品を当社でも取り扱いを開始するものです。


【三井住友海上社のネット完結型保険商品】

  • ネットde保険@とらべる(特定手続用海外旅行保険)
  • ネットde保険@ごるふ(ゴルファー保険)
  • ネットde保険@ばいく(バイク向け 自動車損害賠償責任保険)

「三井ダイレクト損保がおすすめする MS&AD グループの保険」ページ
  • 「三井ダイレクト損保がおすすめする MS&AD グループの保険」ページ

当社ご契約者の皆さまに対する品揃えの充実、利便性の向上

当社はダイレクト保険会社の中でも特にインターネットによる申し込みに軸足を置いたビジネスモデルを特徴とする保険会社です。
今回取り扱いを開始する3商品はインターネット完結型であることから、これらを品揃えとしてご用意し情報をご提供することによって、当社お客さまの利便性向上につなげます。

MS&AD グループシナジー追求の一環

2010年4月のグループ発足以来、グループ内では様々な分野において連携が図られており、当社においてもシステム面、事故サービス面等で検討・取り組みが進んでまいりました。
今回の取り組みは、販売面での連携としてこれまで検討を進めてきたものです。

当社ブランド、グループブランドの向上

当社商品ラインアップが充実することにより、企業としての信頼性やブランド力の向上や、お客さまとのさらなる関係強化につなげてまいります。また、MS&AD グループとしての連携を打ち出すことにより、同グループの信頼性・ブランド力向上にも貢献できると考えております。

三井ダイレクト損保は、これからもサービスの拡充を進め、お客さまに安心とご満足をお届けできるよう努めてまいります。

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40135