トピックス
いつでもお問い合わせいただける便利なチャットサービスをご利用ください

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:宮本 晃雄/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp) は、お問い合わせに自動で応答する「チャットボット」サービスを開始しました。これにより24時間365日いつでもお問い合わせいただけます。

サービスの特徴について

チャットサービスとは、当社自動車保険の商品・サービス内容、各種お手続き方法、インターネット操作に関するお問い合わせについてWebチャットでお答えするサービスです。

1.24時間365日 いつでもお問い合わせいただけます

「問い合わせしたいけど日中は忙しくてなかなか電話がかけられない」という方でもチャットボットなら24時間いつでも対応させていただきます。AIが回答しますのでお待たせすることもありません。

2.チャットオペレーターによる対応も行います

「自動応答だけでは何となく不安」そんな時は、途中からチャットオペレーターに交代することも可能です。回答中に表示される「オペレーターに接続」ボタンをクリックしてください。

  • チャットオペレーターによる対応は、平日9:00〜20:00 /土日祝9:00〜18:00 となります。
  • 画面はイメージです。
  • 画面はイメージです。

3.Webサイトでの操作方法や商品内容など、様々なお問い合わせに対応いたします

「運転者の範囲はどう設定すればよいのか」「現在契約中の内容を確認したい」「車を買い替えたけど手続き方法が知りたい」など、お困りの点やご不明な点をご入力いただき、お気軽にご利用ください。

ご利用方法について

当社Webサイトの右下に表示されるチャットアイコン(青色)をクリックし、ご質問を入力ください。お問い合わせによっては、表示された複数の項目から当てはまる内容をご選択いただくケースもございます。終了される場合は、チャットウィンドウの「×」をクリックしてください。

  • 画面はイメージです。
  • チャットアイコンが表示されないページもございます。

ご利用にあたってのお願い

  • システムメンテナンス等のため、一時的にサービスを中断することがあります。
  • 日本語のみの対応となります。
  • 当社は、細心の注意を払って本サービスを運営いたしますが
    チャットボットによる回答の正確性および完全性を保証するものではありません。
  • 当社は、予告なしに本サービスに掲載されている情報を変更することがあります。
  • ご契約内容や個人情報に関する内容は回答できませんのでご入力されないようお願い申し上げます。

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40483