トピックス
【三井ダイレクト損保スマイル基金】第6回投票結果発表

MS&ADインシュアランス グループの三井ダイレクト損害保険株式会社(取締役社長:宮本 晃雄/URL:https://www.mitsui-direct.co.jp) は、当社が創設した寄付制度である『三井ダイレクト損保スマイル基金』の第6回(2019年4月〜2020年3月)の投票結果(ポイント)を集計し、最終結果が確定いたしましたので、お知らせいたします。

【三井ダイレクト損保スマイル基金】第6回投票結果発表 投票率と寄付金の内訳 教育 事故防止 復興 環境 寄付金総額 ASK mor trees 
国境なき子どもたち 遠野まごころネット

投票いただきましたご契約者の皆さま、ありがとうございます。
(延べ35,419名の方にご投票いただきました。)

各団体への寄付は2020年8月頃を予定しております。

第7回投票期間は2020年4月1日より開始しています(2021年3月31日まで)。
投票は専用ページから応援したい団体に投票(クリック)いただくだけ。
ぜひ『三井ダイレクト損保スマイル基金』サイトで応援したい団体への投票をお願いします!

『三井ダイレクト損保スマイル基金』ページへ

『三井ダイレクト損保スマイル基金』を通じた取組みについて


当社およびMS&ADインシュアランス グループは、2030年に目指す社会像を「レジリエントでサステナブルな社会」と掲げ、 国連の「持続可能な開発目標(SDGs)」を道標として実現に向けた取組みを進めています。
当基金を通じて、SDGsの目標を確実に達成していくとともに、 今後も企業活動を通じて社会との共通価値の創造に取り組んでいます。
世界を変えるための17の目標 貧困をなくそう 餓鬼をゼロに すべての人に健康と福祉を 質の高い教育をみんなに ジェンダー平等を実現しよう
 安全な水とトイレを世界中に エネルギーをみんなにそしてクリーンに 働きがいも経済成長も 産業と技術革新の基盤をつくろう 人や国の不平等をなくそう 住み続けられるまちづくりを つくる責任つかう責任
 気候変動に具体的な対策を 海の豊かさを守ろう 陸の豊かさも守ろう 平和と公正をすべての人に パートナーシップで目標を達成しよう SUSTAINABLE DEVELPPMENT GOALS 2030年に向けて世界が合意した
 「持続可能な開発目標」です

三井ダイレクト損害保険株式会社


\お見積もりは個人情報不要!/

お見積もり・お申し込み

サイト利用・各種お問い合わせのご案内

お問い合わせ
ページID:
N40502