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お客さまからの満足・不満足の声

お客さまからの満足の声・不満足の声をサービスの品質向上に繋げています。

三井ダイレクト損保では、ご契約の手続きや事故対応を経験されたお客さまにアンケートを実施し、お客さまからの満足の声・不満足の声を真摯に受け止め、サービスの品質向上に努めています。

保険金お支払い時のアンケート

事故対応についての評価とご要望をお伺いするため、保険金をお支払いしたお客さまを対象にアンケートのご協力をお願いしています。
アンケートの結果を商品やサービスの改善に反映し、さらに大きな安心と高い満足をご提供できるよう努力し続けてまいります。

詳しくはこちら

A.満足94.9%

Web契約締結時・お客さまセンター応対時のアンケート

当社への評価とご要望をお伺いするため、ご契約いただいたお客さま・ご変更手続きを行ったお客さまを対象にアンケートのご協力をお願いしています。
アンケートの結果を商品やサービスの改善に反映し、さらに大きな安心と高い満足をご提供できるよう努力し続けてまいります。

詳しくはこちら

Web契約締結時 A.満足90.9%
お客さまセンター応対時 A.満足98.9%

お客さまアンケートに関する取り組み

アンケートにてお客さまからお寄せいただいた満足の声・不満足の声を真摯に受け止め、全社体制で対応し、内容を分析の上、サービスの改善にしっかりと活かします。

お客さまアンケートに関する取り組み

ご検討中のお客さま

重要書類のご案内

自動車保険のパンフレット・重要事項説明書・約款のしおり(普通保険約款・特約)・ロードサービスご利用規約はこちらからご覧いただけます。

パンフレット・重要書類

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