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保険金お支払い時のアンケート

満足度の指標

事故対応全般について、「満足」「どちらかといえば満足」「どちらかといえば不満足」「不満足」の4段階にて、お客さまから回答をいただいています。

保険金お支払い時の満足度

事故対応を経験されたお客さまの94.9%が事故対応にご満足しています。今後もサービス向上に努めてまいります。

A.満足94.9%

お客さまの声

  • 満足 満足

    加害者側の損保会社の対応と比べると、格段に好印象でした。対応の速度も比較にならないくらい良かったと思います。次回利用を再開する際も三井さんに加入させていただくと思います。

  • 満足 満足

    ネット保険会社への印象がまったく変わりました。丁寧にご対応いただき感謝しております。

  • 満足 満足

    はじめて大きな事故を起こしてしまい、不安に陥った日々でしたが、大変暖かく、丁寧かつ細かなご対応頂き、私個人だけでなく、家族一同救われていた思いでした。改めて担当者の方々に深く御礼を申し上げます。

  • 満足 満足

    手術、入院給付金の支払いから後遺障害の認定まで、本当に助かりました。また、給付金の支払いも迅速に行って頂き非常に安心致しました。これからも保険は御社を利用させて頂きたいと思います。

  • 満足 満足

    御社の指定修理工場を紹介していただき、すぐに修理が済んだことを嬉しく思います。また、その修理期間中、代車を無料で利用できたこともよかったと思います。

  • 満足 満足

    担当者様の説明もわかりやすく親切で誠実な対応をしていただきとても感謝しています。初めて事故を起こし、とても動揺していたのですが、丁寧に対応して頂いたので安心してお任せ出来ました。一層安全運転に努めていきます。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    経過報告を丁寧に連絡していただき安心できました。長期間にわたりありがとうございました。

  • 満足 満足

    迅速で尚且つ丁寧な対応で安心して任せられました。今後とも末長くお付き合いさせていただくつもりです。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    ネット保険でも、事故時の対応をしっかり受けることができた。また担当者と私のやり取りのツールは電話だが、途中経過や修理先、相手方との連絡交渉などのコンサルは満足のいくものであった。今回は、娘が運転中の出来事であり、免許取得一年以内で初めての事故にかなり動揺していたが、娘へのフォローが大変丁寧なもので感謝している。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    大変お世話になりました。経過の報告も分かりやすく安心してお任せすることができました。事故のお相手の方と示談交渉が順調に運ばず不安になった時も的確なアドバイスと優しい声で「ご安心ください」「お任せください」と言ってくださいました。ただただ感謝しかありません。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    お世話になっております。業務の都合上、携帯電話に出られない為「安心メッセージボード」を活用してやり取り出来とても助かりました。また親切丁寧なご対応に感謝しております。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    この度は、妻の起こした事故に対して、迅速に丁寧に対応頂き有難う御座いました。実は、インターネット上の契約の為、少しだけ不安もありましたが安心しました。

  • 満足 満足

    メッセージボードでのやりとりは、とてもスムーズでした。ちょっとした内容の質問は、これを利用して解決できました。レスポンスも迅速で大変助かりました。

  • 満足 満足

    新型コロナウイルス感染症対策で世間の動きが停滞する中、担当者様の丁寧なご案内により、不安なく事故処理が進んでいきました。お手続きを迅速にしていただき、ありがとうございました。貴社で3台のバイクが保険に入っていますが、安心して今後も利用させていただきます。

  • 不満 不満

    接客につきまして問題はございませんでしたが、事故発生から保険金のお支払いまでの時間が少しかかった印象です。

  • 不満 不満

    相手側の性格によるものが大きいですが、解決まで長くかかったのは、大変残念でした。

  • 満足 満足

    専用ホームページが、即、開設されていたので安心できました。分からない事を時間に関係なく書き込んでおくことができ、その返答をお電話でいただけたので大変助かりました。お世話になりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    「質問はないか」など、事故を起こした側にも親切丁寧に対応いただき、大変心強く頼もしく感じました。お世話になりありがとうございました。

  • 満足 満足

    人生で初めての自動車保険使用だったのですが、明るく丁寧かつ、パニックになった気持ちによりそうような対応をしていただき、本当に救われました。ありがとうございました。素晴らしいです。心から感謝いたします。

  • 満足 満足

    保険を利用したのが初めての事故でしたが、とても親切で安心して相手方との円満解決ができました。担当者もとてもわかりやすく途中報告をして下さり、とても感じが良かったです。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    今回は台風21号による自然災害での自動車破損事故に対してとてもスムーズに事故対応をしていただきありがとうございました。新たな自動車が納車され次第、再度ネットで保険契約を結びたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 満足 満足

    被害者の方と直接やりとりすることなく、またトラブルにつながらないよう気配りをしていただき、安心して対応をお任せすることができました。思っていた以上に丁寧で、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    ネットの保険だったのでちょっと心配だったのですが、非常にきめこまかく対応していただき感謝しています。こちらが心配していたことに対して親切に対応していただき満足しています。

  • 満足 満足

    幸いケガの無い事故でしたが、かなり動揺しながら連絡を入れると「おケガはありませんでしたか?」と、とても親切に話をして下さり、ホッとしました。担当の方も丁寧に対応して下さり感謝しています。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故が初めての事で分からない事もあり不安が多かったですが、相談や聞きたい事などが聞きやすい雰囲気だったので助かりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    相手方、ディーラーへの連絡・折衝が迅速で、安心してお任せできました。有難うございました。担当者の方は大変丁寧、かつきびきびした対応で信頼できる方でした。

  • 満足 満足

    進捗状況も教えていただき、安心してお任せ出来ました。大変お世話になりました。ありがとうございます。

  • 満足 満足

    この度は息子の事故に際し、迅速な対応をありがとうございました。息子は私とは離れて暮らしており、事故現場もすぐに駆けつけられる距離ではなかったのですが、細やかなご対応をいただけたようで安心することができました。また後日私の方にも電話で丁寧なご説明をいただきましたことを心から感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 満足 満足

    事故当初は不安だらけでしたが、担当者の対応で安心できました。時間がかかりましたが無事完了して感謝しています。

  • 満足 満足

    初めての対応で、遠隔のサポートで不安もありました。対応された担当者がとても親身になって、話を聞いてくださったり、説明をしてくださったので、途中から安心してお任せできました。本当にお世話になり、ありがとうございました。

  • 満足 満足

    相手方の問題でかなり時間がかかったようですが、メッセージボードやお電話にてその都度ご連絡をいただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 満足 満足

    初めて保険を使わせていただきました。事故後、来年の保険料がどうなるか電話で問い合わせをした所、細かく概算を説明してくださり、心積もりができ、よかったです。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    今回の人身事故で色々とお世話になりました。事故を起こさない事が理想ですが、もしもの時は頼れる保険会社だと思いました。

  • 満足 満足

    事故報告後、担当の方から速やかに連絡いただき、迅速な対応をしていただきました。大変感謝しております。

  • 不満 不満

    示談までに1年以上かかった。何回連絡しても、相手側と連絡が取れないの一言だけ。担当者はもっと事務的ではなく、少しでも早期に示談できるように動いて欲しい。

  • 不満 不満

    保険金支払いまでの進め方について、不安な中、こちらからの質問に対してあまり満足のいく解答が得られませんでした。事故解決まで不安でした。自分で調べたりして保険金の仕組みについてとても勉強になりましたが、もっと親切に対応していただきたかった。

  • 満足 満足

    担当の方にはとても誠意ある対応をして頂き大変安心できました。事故の相手方の方が難しい方と聞いたので最初は不安でしたが、担当の方がきちんと報告を入れて下さり、解決まで安心して待てました。感謝しております。

  • 満足 満足

    電話対応が落ちついていて、わかりやすかったです。最初に「大変でしたね」等共感してもらえる言葉が聞けたので、少しショックがやわらぎました。私のヘンな質問にも丁寧に対応していただけました。

  • 満足 満足

    始めての大きな事故で、不安で、落ち込む私に、物損担当の人も人身担当の人もとても親切に優しく対応してくださいました。心強く最後まで安心してお任せできました。本当にありがとうございました。

  • 満足 満足

    ネット保険の申し込みには多少不安がありましたが、今回の御社の対応でその不安はなくなりました。今後もネット保険でいきたいと思います。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    少し間があく度に、今の状況を伝えてくれることにとても安心しました。お相手の応じ方もわかり、どの程度の時間がかかるかもお話しいただき時間があいても不安になることがありませんでした。

  • 満足 満足

    何度か事故を経験しましたが、事故対応は御社で満足しております。次回契約するときも御社と契約したいです。

  • 満足 満足

    Myホームページに「事故対応についての案内」を用意頂き、電話が受けられない環境でも連絡のやりとりが出来、大変助かりました。

  • 満足 満足

    体の心配や書類の記入に対する質問への回答など、親切・丁寧に対応していただき、事故で動揺していた気持ちがとても落ち着きました。本当にどうもありがとうございました。

  • 満足 満足

    インターネット保険だからというデメリット等を感じる事なく、丁寧に対応していただけたと思います。

  • 満足 満足

    被害者の方に私から電話をした際、「保険会社はどうやってきめたの。対応が良くてこの会社に変えようかと思った。」と言っていただきました。御社の対応方法が良かったので、このような言葉が出たと思い非常に私もうれしかったです。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    通販の自動車保険は「事故対応、保険金の支払い」に不安を感じていましたが、キビキビとして全くよい対応でした。今、4台加入していますが、友人にも薦めたいと思います。

  • 満足 満足

    迅速で丁寧なご対応、誠にありがとうございました。初めての事故でわからないことが多かったですが、ひとつひとつ教えて頂き助かりました。ありがとうございます。

  • 満足 満足

    その都度、交渉等の進展や状況を事細かくご説明頂き嬉しかったです。先方の意図なのか思わぬ長期になり気持ちも落ち込みましたが、励ましもして頂き助かりました。本当にこの度はありがとうございました。

  • 満足 満足

    今回の事故発生の初期対応と事故処理の対応がとても早く、電話による経過連絡も迅速で、とても安心できる事故対応でした。今後も三井ダイレクトで保険をお願いしたいです。(事故を起こさないのが1番ですが・・・)

  • 満足 満足

    全ての皆様に心から感謝申し上げます。相手様がちょっと難しいことは、十分に承知していましたが、長引いても「全て私どもにお任せ下さい」とのお言葉にとても力づけられました。相手が「そんなネット系の損保なんか…」とか色々言ってましたがとんでもない、皆様の責任感とプロ意識に脱帽です。皆様に感謝して、今後とも安全運転に努めます。ありがとうございました。担当のうちおひとりは時短勤務でいらっしゃいましたが、引継ぎやチームの連携がしっかりされていて全く問題はございませんでした。

  • 満足 満足

    高齢者の私に対しても懇切丁寧な説明と、修理工場も良い工場を紹介いただきとても感謝しております。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故割合については納得のいくものではありませんでしたが、御社の対応については満足しています。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    初めて事故に遭い不安でしたが、丁寧な説明の電話対応で、頼って良かったと思いました。ありがとうございました。

  • 不満 不満

    事故受付のオペレーターのていねいな言葉での受け答えは良いのですが、事故をしてあわてている時は、ていねいさより分りやすい言葉を使って欲しい。

  • 不満 不満

    事故担当の方と車の状況を判断するスタッフの方が違うのはわかりますが、こちらの状況説明に対し聞く耳を持たず、別の傷を事故の傷との判断はできないの一点張りで聞いてはもらえませんでした。言い方がきつかったです。気弱になっている自分にとって。

  • 満足 満足

    インターネットによる契約だったので、まさかの際の対応に一抹の不安があったが、実際には丁寧な応対だったので安心しました。

  • 満足 満足

    御社に保険を切り替えて最初の年に事故を起こしてしまい申し訳ない思いでしたが、丁寧で滞りない対応に感謝しています。

  • 満足 満足

    この度は初めての事故で、本人は当惑するばかりでしたが、いろいろと担当の方にはご指示をいただいて、安心しておりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    担当者の方の対応が、親切で優しく、尚かつ全てにおいて迅速でした。2年前くらいに他社さんから三井ダイレクトさんに変えたのですが、変えて良かったと痛感しました。この度はお世話になりました。ありがとうございました!

  • 満足 満足

    あまり起こることのない車のトラブルを経験し不安な中、間に入って丁寧な対応をして頂いたおかげで相手様には事故でのご迷惑以外ではご不快な思いをさせることなく迅速でスムーズな解決となりました。対応にとても満足しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 満足 満足

    全てに対し満足でした。事故に対しスピーディ、途中の連絡も丁寧、事後の報告も親切。三井ダイレクトで良かったです。知人にもぜひ勧めます。有り難う。

  • 満足 満足

    ネット保険ってもっとややこしいのかと思っていましたが、親切な対応でとても良かったと思っています。有難うございました。

  • 満足 満足

    担当していただいた方に親身なアドバイスを頂き感謝しております。今回の小さな事故にも、いつ連絡をしても納得のいくところまで、時間をかけて適切なアドバイスをくれました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    安心センター名古屋第一の担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。大変丁寧な対応に気持ちが和らげられました。

  • 満足 満足

    事故のケガで不自由な思いと不安に加えてわからない事ばかりでしたが、担当の方がとても親切丁寧にわかりやすくお世話して下さいました。大変感謝しております。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    お世話になりました。事故を起こしてしまい、ナーバスになっていましたが、気持ちの良い対応で、気持が落ちつきました。

  • 満足 満足

    担当して下さった女性の方の対応が丁寧で、不安な中、気持ち的に大変助かりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故発生当初から当方の不安を解消してくれる言葉等をいただき、安心してお任せする事ができました。

  • 満足 満足

    相手方の保険会社への対応方法や修理工場の案内、こちら側の保険を利用する場合、しない場合での持ち出し金額等々丁寧に説明頂き助かりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故がおきてから、相手方との交渉を一切引受けて下さり、長期間要したが、。解決まで細かく当方にも連絡して下さり、とても助かりました。御迷惑をおかけしました。有難うございました。今後安全運転につとめてまいります。

  • 満足 満足

    この度は迅速な対応ありがとうございました。相手がいる人身事故でしたが、事故担当の方の大変細やかな対応に感謝しています。途中経過や示談完了の報告をきちんと頂きました。今後は事故にならないよう安全な運転を心がけて生活して参ります。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    ご担当の方に迅速に対応していただき大変助かりました。また、最初に次年と次々年の保険料について説明していただき安心しました。今後も迅速丁寧な対応を期待します。ありがとうございました。

  • 不満 不満

    担当の方の説明はわかりやすく丁寧だったが、話すスピードが少々早くて聞きとりにくいところがあった。50才代の私でそうであったので、もっと年がいった人であれば、かなり聞きとりにくいかもしれない。

  • 不満 不満

    保険を使うと等級ダウンして保険料が高くなるし、さらに使わなかった場合の次年度等級アップ割引分をプラスすると、次年度こんなに負担が増える・・・。と使うな!と強く言われたように感じた。

  • 満足 満足

    本当にありがとうございました。感謝の一言です。事故を起こしてしまった私共に心の負担が(もちろん金銭的にも)かからぬよう配慮して下さいました。

  • 満足 満足

    適切な対応で安心しておまかせできました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    長い期間にわたり、色々ていねいにご対応してくださり、大変感謝しています。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    大変満足しております。ありがとうございました。150ccのスクーターもこちらに切換えようかと思っています。

  • 満足 満足

    事故直後はパニックになっていて、聞いていても理解できなかったりして不安で、わからない事を何回も聞いたけど、担当の方が詳しく教えて下さり助かった。

  • 満足 満足

    今回の事故に関しては、加害者の保険会社との対応等についての的確なアドバイスとはげましがあり、また、保険金の支払いについては、迅速に処理して頂き、感謝申し上げるとともに優秀な社員を抱えておられる貴社との継続を保持いたします。

  • 満足 満足

    この度は、大変お世話になりありがとうございました。心より御礼申し上げます。皆様の対応の良さに いつも 心励まされていました。暖かい対応に心慰められました。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

  • 満足 満足

    質問・相談についても丁寧に対応していただいて安心できました。担当者様には感謝しております。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故をおこしてしまい動揺している時に丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。

  • 満足 満足

    担当者の方からこまめに連絡が入り、丁寧な対応、わかりやすい説明をいただけたので、安心して保険対応を進められた。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    親切丁寧。初めての事故だったので不安な事ばかりでした。電話での対応でも、今後の流れや対応などわかりやすく説明してくださり助かりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    担当者の方がいろんな質問にも分かりやすく細かい所まで教えてくれて親切でよかったです。

  • 満足 満足

    迅速な対応をして頂きました。また、途中経過についてもネット上で確認でき安心できました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

  • 満足 満足

    この度はお世話になりまして有難うございました。何度も途中経過もいただきましてありがとうございました。よろしくお伝え下さい。

  • 満足 満足

    何回も連絡をいただいたり、大変丁寧な対応をしていただけました。改めて感謝いたします。御社の安心センター東京第四の担当者様によろしくお伝え下さい。

  • 満足 満足

    人身を伴う自動車事故を起こしたのは初めてでしたが、「三井ダイレクト」の担当者の皆様方は、最初から最後まで相手方と粘り強く対応して頂き、約半年の時間を掛けて示談まで漕ぎつけてくれました。途中経過の報告も、「ここまでしなくても」、と思う程、懇切丁寧でした。今回の事故対応から人身事故対応の難しさを知り、又、同時に、「三井ダイレクト」様の保険に入っていて良かったなぁと、つくづく思っております。大変お世話になり、ありがとう御座いました

  • 不満 不満

    事故当初動揺しているときに、難しい用語を使用されて電話されてもよく分からない。

  • 不満 不満

    経過報告が一切なく話の進捗がわからずこちらから問い合わせをしなければ状況が掴めなかった。そして事故にあった際車両をどうしたらいいのかなど質問した際車両については関係がないため連絡不要とそちらの担当者から断りをいただいた。当方も初めての事故に遭いどうしたらいいかわからずで困っていて連絡したのだか見放されたかの様な対応を受けそちらの保険契約を今後続けていく気になれなくなった。

  • 満足 満足

    長きにわたりありがとうございました。相手方のご意向もあり、解決してほっとしました。

  • 満足 満足

    ご担当の○○様には、最初から最後までご丁寧な対応をして頂き、心から感謝申し上げるとともに、とても満足しております。この度は誠にありがとうございました。今後末永く貴社の保険にお世話になるつもりです。

  • 満足 満足

    この度は大変お世話になりました。無知な私の代わりに、的確に動いていただき本当に助かりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

  • 満足 満足

    不安でいっぱいの私に、まず、ケガはしていないか等私の事を気づかってくださり、色々わからない事はていねいに説明して気持ちをおちつかせてくださり本当にありがたかったです。大変お世話になりありがとうございました。

  • 満足 満足

    休日の事故でしたが、適確にご対応頂きありがとうございました。

  • 満足 満足

    担当者様のご対応がいつも、丁寧で分かり易く、そしておやさしい方でいらして、心配な気持ちは終始安心致しておりました。

  • 満足 満足

    事故当初から担当者制を取っていただいたおかげで、安心して治療に専念できました。経過の案内や対応も親身になって丁寧でした。大変感謝しております。

  • 満足 満足

    とても丁寧かつ親切な対応に助けられました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    安心センター東京第六の担当者さんには、当事者の気持ちになって話してくれて落ち着いて思っている事を話せました。きどらず、親しみのある話し方、うれしく思います。お世話になりました。

  • 満足 満足

    事故当初は感情的になる事もありましたが、こちらの気持ちに添って下さり、丁寧に迅速に対応・説明して下さり、本当に感謝しています。

  • 満足 満足

    初めての事故で不安でいっぱいでしたが、わかりやすいご説明や、次にどういう手順ですすめていくのか教えていただき、安心できました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故で精神的に不安定でしたが、順序だてて解かりやすく説明して下さったので、おまかせすれば大丈夫と安心できました。

  • 満足 満足

    スムーズでわかりやすい対応に満足しております。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    担当者の方から何度もわかりやすい電話をいただき感謝しております。

  • 満足 満足

    ご担当者様が決まりご連絡を頂いた後は、迅速・丁寧にご説明して頂き、私も相手の方も安心・納得して対処することが出来たように思います。事故当日の対応の仕方や相手の方のお詫びの仕方、保険金などの不安な気持ちに向き合いその都度、最適なアドバイスをして頂いたり、細やかに進行状況のご連絡を入れてくださったりと、ご対応には本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故対応、関係している所に連絡が早く伝わりそれぞれが対応して下さり、心わずらいながらも、安堵いたしました。

  • 満足 満足

    迅速にそしてとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    段取りがスムーズ過ぎて、ここまで早くに解決するとは思っていなかったので、驚きました。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました

  • 不満 不満

    解決までの流れを大まかにでも説明して欲しかったと思います。数日で終わるのか、実際のように1年半かかるのか・・・。保険会社としてのシステムを交えながら、ご説明・ご指導頂けたらもう少し安心して事故解決まで過ごせると思います。

  • 不満 不満

    相手が遅い対応だったかもしれないが、何故これだけ解決に時間を要するのかが全くわからず、不安を覚えた。

  • 満足 満足

    初めてのことで不安でしたが、事故受付の方も担当の方も丁寧に分かりやすく説明して下さり、次第に不安が安心に代わっていきました。以前の保険からネット保険に切り替える際の保険会社選びでは、顧客満足度が高くてもネット上の評価がそれほどでもなかったり、顔も合わさず契約に踏み切っていいのか?とか、少し心配でしたが、今回のことで「三井ダイレクトを選んだ事は間違っていなかった」と思いました。有り難うございました。

  • 満足 満足

    事故を起こして不安でしたが、全てお任せ出来ました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    事故の相手から色々と無理な要望があったようでしたが、担当者様が手を尽くして対応して下さり、解決して頂けとても感謝しています。有り難うございました。

  • 満足 満足

    相手の方と直接お話しすることなく、示談まで進めていただけたので、安心しておまかせできて良かったです。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    分からない事だらけで不安でしたが、ていねいに対応して頂き安心できました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    こちらが不安に思っている事すべて取り除いて下さり、感謝しています。ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。

  • 満足 満足

    事故を起こして不安な中も、適宜対応していただき、安心して事故解決を導いてくれて、親身になって対応していただき、お任せすることができました。

  • 満足 満足

    事故発生後、非常に不安な中で電話をしましたが、対応下さった方が親身に対応下さり、気持ちを落ち着ける事ができました。

  • 満足 満足

    御世話になりました。対人担当の担当者さまには厚く御礼申します。電話での温かい応対に安心して御任せ出来ました。宜しく宜しく御伝えくださいませ。

  • 満足 満足

    親切にわかりやすくていねいに対応して頂き助かりました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    説明もわかりやすく、電話での対応も速く的確でした。

  • 満足 満足

    初めての経験でしたので不安でしたが、わかりやすく説明して下さり流れがわかり安心しました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    スピーディーに相手に連絡をして頂き感謝しています。途中経過もメールTelで報告して頂き有難うございます。

  • 満足 満足

    初めての事故それも人身事故でしたので、精神的に落ち込んでしまいました。分からない問題にも分かり易く説明して頂き、安心して担当の方にお願い致しました。最期迄有難うございました。

  • 満足 満足

    保険加入者事故当事者に代わって親の私が、経過連絡をさせて頂きました。大変丁寧に分かりやすく説明して頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 満足 満足

    連絡が取れない中、何度もお電話して下さり忙しさにまぎれて、こちらが申し訳ない位でした。お世話かけました。ありがとうございました。

  • 満足 満足

    途中経過をしっかりと伝えていただいたので、安心できました。またこちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、そこも満足しております。

  • 満足 満足

    今回とても時間がかかり不安でしたが連絡も多くとても安心してお任せすることが出来ました。担当してくれた方も優しく対応してくれてうれしかったです。○○様ありがとうございました。

  • 不満 不満

    最初の対応はとてもよかったです。きちんと対応してくれましたが、途中経過やくわしい説明がなかった。

  • 不満 不満

    相手方との意見と平行線でと1ヶ月以上連絡無しとかあり得ない。過去の判例などから責任割合など調整するのが仕事でしょ?三井の解決力がこれでは使えない。

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